+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/29のツイートまとめ

mado_s

中田監督のつぶやき

RT @hideonakata: 死神くん五話で、大野くんと西井くんが吉行さんの家を大掃除するときに、大野君は割烹着、西井君は前掛けエプロンをしています。
05-29 14:57

RT @hideonakata: 大野くんの割烹着は、私が直感的に、大野君のルックスで、あの黒ずくめのスーツの上に着てもらえば、似合うこと間違いなしと思いました。
05-29 14:57

RT @hideonakata: 若い二人(死神くんは人ではないか・・・)が、おじいさんとおばあさんのために一生懸命部屋を綺麗にするのを、ほほえましい感じでいきたいと思いました。
05-29 14:58

RT @hideonakata: 実は、大野君の帽子の上に白い手ぬぐいで姉さんかぶりバージョンも観たのですが、それだと帽子が大きく、大野君が「角隠し」(花嫁衣裳の)してるみたいで、止しました。
05-29 14:58

RT @hideonakata: 廊下の雑巾がけは、テスト一回めでは、雑巾が固く絞られていて、大野君がの足が高速回転しているのに、つるつるつるとまったく進まず、撮影現場は爆笑の渦に・・・
05-29 14:58

RT @hideonakata: 「死神くん」HPの掲示板に感想をお寄せいただきたいへんありがとうございます。日々読んで、励みにさせてもらっています。
05-29 14:59

RT @hideonakata: 大野くんの大掃除が結構ツボだったようで、嬉しく思います。
05-29 14:59

RT @hideonakata: 新聞紙を束ねて、ヒモで括るところで、大野くんが「あっ、短かったな」となるところがありますが、
05-29 14:59

RT @hideonakata: あれはテストのとき(おそらく大野くんの持ち前の勘で)最後に縛れない長さになったのが面白く、それを本番でもう一度!とお願いしました
05-29 14:59

RT @hideonakata: また、大野くんのささやきも、聞こえないレベルを、録音の方にお願いして聞こえるよう上げてもらいました
05-29 14:59


RT @hideonakata: こうした日常の点描で、アドリブっぽく、また生っぽくするのはよくやることですが、大野くんにやってもらうとスパッと小気味好く決まりました。
05-29 14:59

RT @hideonakata: 他人同士が知り合って、家族になる。人はひとり泣きながら生まれてきて、ひとり死ぬという、生き物としての宿命は変えられないけれど
05-29 15:00

RT @hideonakata: 共にいる家族や先立った家族を思いつつ、日々を今を大事に生きるということですね、難しいですが
05-29 15:00

RT @hideonakata: 大野くんのHPでの、また今出てるCUT誌でのインタビューを読むと、いかに彼が家族に大事に育てられたか、そして今とても家族を大切に思っているかが伝わってきます。
05-29 15:01

RT @hideonakata: 今日、「誰も知らない」が発売になるのですね。五話は、まだ本編が終わる前の、吉行さんと西井くんのエピローグに挿入されています
05-29 15:02

RT @hideonakata: とてもきれいな響きのピアノのイントロが、夕景の吉行さんの後ろ姿に流れるように配置させてもらって、とてもいい感じでした。
05-29 15:02

関連記事

<< 死神くん第5話感想  TopPage  05/14のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/819-f96ed4b9




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad