+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/23のツイートまとめ

mado_s

@sato4231 ⇒ madoが死神くん応援用に作った別アカウントでのつぶやきです。

RT @sato4231: 死神くん、充実した3ヶ月をどうもありがとう。原作は知らないので、一般的に「死神」って人間を死に導く怖い存在というイメージだったけど、大野さん演じる死神くんは人間に寄り添い、生き方とより良い人生の終わらせ方も教えてくれた #死神くん #tvasahi
06-23 23:51

RT @sato4231: 魂を天界に導くのが死神くんのお仕事だけど、悪魔の誘惑から魂を守りながら、魂が再生されて、また次の人生をよく生きれるように奮闘する大野さんの演技も良かった。 #死神くん #tvasahi #大野智
06-23 23:51

RT @sato4231: 最後は死神くん自身の魂も再生?されたけど、監死官には、前世の記憶(しかも死神くんにちょっとLOVE?要素)が残っている様子だったのに、死神くんには前世の記憶などないような、すっとぼけた表情だったのが大野さんらしく斜め上をいくENDだった #死神くん #…
06-23 23:51

関連記事

<< わくわく合宿2014   TopPage  ピカンチ感想 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/824-e3433d9c




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad