+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/20のツイートまとめ

mado_s

会場へ向けて出発!嵐ウォーター頂きました! http://t.co/LLNvmSDGCw
09-20 06:27

@maichiru3 まいちぇるちゃんありがと!盛り上がって来ます!
09-20 07:25

会場到着しました。 http://t.co/kvAWTTVI4R
09-20 07:28

会場のウェイティングスペースです。 http://t.co/Do3eCbYKuz
09-20 08:09

違うバージョン。一緒に写れるパターン http://t.co/ITaoHGkExs
09-20 08:14

日立 バージョンhttp://t.co/TbmPQkeD0n
09-20 08:22

@yakisoba_papan こんにちは!お返事遅れました!いよいよ当日になりました。会場のウェイティングスペースにも可愛い大野さんのボードがたくさんありますよ。
09-20 09:10

@sora_mame_love まめちゃんこんにちは!お水は会場でも3ドルで売ってます。
09-20 09:11

日立のブースで http://t.co/hQ2S1BmYH3
09-20 09:14

日立のブースでもらいました。クールタオル(首にまく冷たい)青嬉しい! http://t.co/hQ2S1BmYH3
09-20 09:17


嵐ライブTシャツコレクションです。黒い3104ソロコンT シャツわかるかな? http://t.co/A9VwOSsh4i
09-20 10:11

嵐デビュー会見のクルーザーです。 http://t.co/c4GLO8Q8k6
09-20 10:12

入場ゲートで嵐カラーのレイをかけてもらいました!いよいよです。嵐のBGM ハワイアンバージョンながれてます! http://t.co/ZiSdk8a6sv
09-20 12:02

ニホンノミナサマニ、サトシノキレイナ、ハラチラ、トドイタデショウカ!?
09-20 15:46

日本の皆様に智の綺麗な涙は届いたでしょうか?
09-20 15:49

@shutsu_ran 青したん、嵐T の中に3104T ムネアツだよ。
09-20 15:54

@maichiru3 大野さんはね、自分の挨拶が終わったあとも、相葉ちゃんの挨拶とJの挨拶でうるっと来てたんだよ。ずっと感慨深げだった。
09-20 16:00

A4ブロックだったのでメインステージは肉眼でもよく見えた。Monster では大野さんひとりに釘付けでした。関節が動いているような肩や膝の動き、しなやかな指、ブレない高速ターン。堪能しました。
09-20 16:45

初めてライブで聴く「誰も知らない」出だしの大野さんのソロが温かみのある歌声で、いろんな思いが交錯して、その歌声に私も泣いちゃった。
09-20 16:49

智くん、オープニングの赤い衣装はやたら右袖を引っ張り、ラブソーの衣装は黄色いシャツと上着の裾を引っ張ってた。
09-20 18:05

智くんのバク転、完璧でしたね!
09-20 18:08

智くんはハワイでもいつもと同じでフラットな感じですが最後の涙にはヤられましたね!
09-20 18:10

智くんは、雅樹くんや潤くんの挨拶中もずっとうるうるしていて感慨深げでした。
09-20 18:15

関連記事

<< ARASI BLASTin Hawaii 記 その1  TopPage  ハワイ時間 9/17のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/835-65710c36




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad