+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


10/23のツイートまとめ

mado_s

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド明日発売★表紙は大野智】大野さんのインタビュー。メンバーそれぞれの話をしてくださいと言ったわけではないのに、結果、トータル大野さんの話の中に4人のことが自然と出ていました。翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、松潤・・・大野さんの口から何度も名前が。明日は撮影の様子つぶやきます
10-23 14:36

RT @weekly_tvguide: 【10/31号本日発売】表紙はニューアルバムをリリースした嵐を代表して大野智が登場!アルバムの解説を行うほか、特別付録には高品質&超厚紙フォトブック!お鼻にクリームをくっつけるなどキュートな姿が!そしてハワイで涙した理由など、知られざる秘話をTVガイドだけに明かしてくれました。
10-23 14:37

RT @weekly_tvguide: 【10/31号発売中】表紙は大野智!インターネットTVガイドでは撮影秘話がアップされています。撮影中、大野くんはついウトウト…そんな癒やされエピソードにぜひアクセスを!ご要望あれば、嵐担当がいろいろ裏話をつぶやいてくれる…はずです!http://www.tvguide.or.jp/column/coverstory/1031_coverstory.html
10-23 14:37

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド★大野智号発売中★撮影エピ①】毛布にくるまった大野さん「きもちいい」と一言。ずっとお寝んね、失礼、お休みさせて差し上げたい気持ちを抑え、立ち上がってもらうと(センター2ページ目の写真)最後はコミカルに得意げな感じで(?)腰手を当て「以上です」というポーズをされました
10-23 14:37

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智号★撮影エピ②】ソファでくつろぐ撮影では(カメラの向こうにいる皆様と)「付き合って15周年記念日」という設定だと伝えると、カメラマンが思わず「長い春だな」とボソリ(笑)、その言葉に笑う大野さん。昔から知るカメラマンゆえ「本当にそのくらい経つよね」と話されてました
10-23 14:37

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智号★撮影エピ③】ソファでくつろぎダーツをするカット。大野さんの矢を持つ手、指先までも美しくカメラマンも夢中で撮り続けます。白熱するあまりカメラマン自ら的に顔を近づけてしまい、矢が顔のそばを通る、まるでドラマのような光景に。大野さんもビックリ!驚かせてごめんなさい
10-23 14:37

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智号★撮影エピ④】ソファからズッコケるカットでは、横たわった状態からぐるんと1回転し、絨毯へと転げ落ちて楽しそうに笑う大野さん。その姿が愛おしかったのでしょう、カメラマンが「もう1回」とお願い。今度は少しゆっくり回るというバリエーションまでつけてくださり恐縮でした
10-23 14:38

関連記事

<< 嵐CDデビュー15周年おめでとうございます!  TopPage  10/22のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/842-badb2398




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad