+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


03/17のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: ローソンで智くんCMの「大きな紅鮭弁当」と、ついでに「富士山サーモンおにぎり」も買ってきた。シャケにならないほどシャケづくし。 #大野智 #LAWSON

DSC_0014.jpg
03-17 23:44

RT @sato4231: ローソンの「大きな紅鮭弁当」食べました。お弁当に鮭の切り身まるまる一枚!身も脂がのっていて美味しかった。鶏の照り焼きがひと切れ入ってるのも嬉しいし、野菜の煮物のお味もよかった!智くんのCMなければなかなか買う機会ないけどコンビニ弁当進化してます。
03-17 23:45

関連記事

<< 【アマゾン】嵐新曲予約開始!!  TopPage  ターン >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/866-a3d4ea11




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad