+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


05/12のツイートまとめ

mado_s

RT @okamurashunichi: 個展は是非「プロ」の方々にも見ていただきたいね!!あいつは「プロ」だよ!!
05-12 13:07

RT @kazekissa: 2011年『嵐にしやがれ』に出演させて頂いた際、共作の打ち合わせ中、「最近気分的にどうも作品が作れない…」とこぼされたので、4年を経ての個展開催のニュース、とても嬉しく思います。大野さん、トンネル脱出、おめでとう。 http://t.co/eIqv
05-12 20:50

RT @kazekissa: 大野さんは、芸能人の顔とは違う一面と時間を使い、高い技術力で、真摯に芸術活動をされていますので、作品集も展覧会も、ほんとうに勉強になると思いますよ。ちなみに好きな絵描きはノーマン・ロックウェルと鳥山明さんとのこと。まったく自分も同じで、ビックリしました

05-12 20:50

関連記事

<< 05/23のツイートまとめ  TopPage  個展第2弾開催!【FREESTYLE II】発売!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/878-5ce738e7




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad