+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


06/06のツイート【わくわく学校大阪初日】

mado_s

RT @sato4231: やだ、クリアファイルの大野先生、イケメてるぅ♥
06-06 22:23

RT @sato4231: やばい!智くん、着物、袴で茶道の先生!
06-06 22:23

RT @sato4231: 人力車の車夫や浴衣やら和風の智くんいっぱい!
06-06 22:23

RT @sato4231: 直筆の掛け軸も見れた!
06-06 22:23

RT @sato4231: ドット柄のパンツとリュックでポテポテ歩きもかわいい!
06-06 22:23

RT @sato4231: ワクワク、智くんガッツリ京都ロケ。OPのVTRでは人力車を引く車夫。授業では初秋を担当。本格的な茶道を習って、亭主としてお点前を披露。
06-06 23:54

RT @sato4231: 茶道を勉強する様子はVTRにて。その後、同じ着物と袴姿でドームで、実際にお点前披露。サトシックとしては、背筋の伸びた凛々しい袴姿を観賞するもよし、ふくさ捌きの美しい手元を観賞するもよし。至福の時間。
06-06 23:54

RT @sato4231: 亭主がお客様をお迎えするための掛け軸。直筆だろうとは思ったけど自ら触れない智くん。そこで我らが翔さん。それは大野先生直筆ですか?と振った上で「フリスタ!フリスタ!(…と聞こえた)」と歓声を挙げてくれた。
06-06 23:54

RT @sato4231: 茶室にお迎えするお客様は毎回かわると思うので、直筆の掛け軸も毎回違うものが見れるのでは?と期待。ちなみに今日の掛け軸も、一発勝負で書いたそうです。
06-06 23:57

RT @sato4231: 智くんの濃い茶色に水色の柄の入った浴衣姿もステキでした。とにかく和風智のフルパッケージでした!
06-06 23:59

関連記事

<< 06/12のツイートまとめ  TopPage  06/04のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/881-27067f98




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad