+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/03のツイートまとめ

mado_s

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智さん表紙号★大好評!! 発売中】インタビュー一問一答では「結婚したら亭主関白になりそうな方は?」の質問に「翔ちゃん」と即答した大野さん。理由を尋ねても「いや、絶対そんな気がする」となにか強い確信を持って答えていらっしゃいました。いいお嫁さんタイプは二宮さんだそう
09-03 20:36

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智さん表紙号★大好評!! 発売中】一問一答で相葉さんへの想像が豊かだった大野さん。結婚パーティーの余興で「すごい練習してくるんだけど本番で失敗しちゃって、でもそれが一番面白いの」とか、相手の家族に気に入られて「いきなり一緒に旅行に行きそう・・知らないけどね(笑)」
09-03 20:36

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智さん表紙号★大好評!!発売中】一問一答「涙もろそうな人」で「松潤」と答えた大野さん。さらに「いや僕も。僕と松潤」と自身の名前も挙げてました。また個展を観にいらした奈良美智さんが、松本さんが描いた大野さんの似顔絵を絶賛したという話、松本さん本人にも伝えたそうです★
09-03 20:36

RT @weekly_tvguide: 【TVガイド大野智さん表紙号★大好評!!発売中★大野さん取材エピ④】スタンバイ中TVガイドのキャンジャニ表紙号を読んでくださっていた大野さん。どなたにキュンときたか聞くと「え~みんな男じゃん」とはぐらかされて(?)しまいましたが、実は表紙の丸子ちゃんが気になっていた様子♪ムフフ
09-03 20:36

関連記事
スポンサーサイト

<< 09/04のツイートまとめ  TopPage  09/02のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/895-6492934f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad