+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


嵐結成16周年おめでとうございます

 嵐 結成16周年 おめでとうございます 

ハワイの船上でデビュー会見を行ってから16年。
「TOPになろうね…」
という自分たちだけの目標や想いに留まらず、
今の嵐は世間からの大きな期待や希望を背負うようになりました。

まずは
「ARASHI BLAST in Miyagi」
という大きなライブイベントが控えていますね!

地元在住の方や、他アーティストのファンの方、過去にひとめぼれスタジアムでのライブに参加経験のある方からのありがたい情報もネット上にはいろいろ上がっています。
いろいろ参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

私は決して「甘く考えている」「楽観視している」つもりではないのですが、
“チーム嵐”を信頼しています。

昨年のハワイのライブでは、
まったく何もない場所にライブステージを作り上げました。
当初、まわりにはお店や飲食店がまったくないとのことで、トイレも心配されていました。
道路渋滞を避けるために、早めのシャトルバスで会場に向かいましたが
ライブステージの隣のエリアに飲食・休憩スペース、展示スペースなどを作ってあったので、
開演時間まで安心して過ごすことができました。
仮設トイレの数も、十分に用意されていて、それほどの待ち時間なく利用することができました。
嵐がデザインされたペットボトルの水も、つねに搬入され、トレーラーで会場の外の列まで回って売りに来てくれました。

嵐側にしても、その成功と実績があっての今回の Miyagi だと思っています。

ハワイより規模が大きいし、シャトルバスの本数が多いので、交通渋滞は避けられないかもしれませんが、
飲食やトイレについてはしっかり準備してくれてると思います。

私は「ひとめぼれスタジアム」は初めてですが、
仙台のグランディ自体は、2007年に現セキスイハイムスーパーアリーナで行われた「Time~コトバノチカラ~」以来です。
当時、土曜日の18:30開演に日帰りで参戦しました。
その時は、最終の新幹線には間に合わないと思ったので、深夜バスを予約しておきました。

公式サイトのメッセージ動画で大野さんが仙台の思い出で
合宿所みたいなところに泊まったこと話してましたね。
私は2007年の「C1000×嵐シークレットライブ」に当選して、
お台場のZEPPで行われたイベントに参加することができました。

そのイベントで、仙台ライブの合宿所で、Jr達も巻き込んで撮影した
人文字や寝起きドッキリなどのとっても楽しい映像を見ることができました。

「またああいう感じに戻れんのかな…」
大野さんがMiyagiメッセージビデオの中でそう言うと、
4人が「…いやいやいや」
って言ってたけど(^_^;)

あの頃と比べたら、何もかもが大きくなっていますが、
あの頃はあの頃の、今は今の。
それぞれの嵐の良さがいつだってあります。

私が嵐を好きな理由は
♪理屈じゃなくて、夢中になって…そうさ No reason
まだまだこの情熱が冷めない限り、Arashiansの一員としてついて行きたいと思ってます!
関連記事
スポンサーサイト

<< 09/19のツイートまとめ  TopPage  「サルヂエ」の思い出 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/899-5069d807




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad