+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/19のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 絵画展で智くんの描いたちょんまげの子に再会できた!それはとっても嬉しいこと。でもガラス越しだったので、表参道で見た裏側の点描写が迫ってくるような迫力は、ちょっと違った。個展会場は生で間近に見れたこと、照明なども贅沢な展示環境だったことに改めて気づかさ…
09-19 23:48

RT @sato4231: 智くんのソロ two
09-19 23:48

RT @sato4231: 智くんの最後の挨拶。流れはいつもの挨拶だけど、みなさんの「応援」の「応援」で涙が出そうになって声がつまってひっくり返った。「この空間を何よりも大切にしたい」と言った智くん。強いメッセージ受けとりました。
09-19 23:48

RT @sato4231: フリスタⅡの智くんの絵が衣装になった。ズボンの方は「智くんの細密画っぽい!」って思ったら、ほぼ、絵がまんま使われてた。ジャケットの方はちょんまげの子の裏側の5色の丸が肥大化してデザインされてる。
09-19 23:48

RT @sato4231: 相葉ちゃん出題クイズ。「伊達政宗の身長は何センチだったでしよう?リーダーより小さいかも」智くん「え(;・∀・)俺、けっこう、小っちゃいよ。」
09-19 23:49

RT @sato4231: 智くんのソロtwo ライブバージョンの声を伸ばすところ、本当に伸びやかに声が出てた。宮城の夜空に吸い込まれていった。その後、智の手から発泡スチロールみたいなのが吹き出るという謎の演出がw
09-19 23:49

RT @sato4231: 私の席からは様子が見えなかったけど、ファイトソングで智くんだけハンドマイクを受け取れなかったのか、ひとりヘッドセットマイクだった。そのせいかソロ部分の音声が途切れてしまったところが残念。
09-19 23:49

RT @sato4231: 智くんのソロ。Eブロック側の花道に登場。そこからセンターに向かって移動。センターでひとしきり踊る。私の席からはセンステでのダンスがよく見えた。いつものように細かい動きだったけど「これぞ智くんのダンス!」という動きだった。その後、メインに移動、謎の紙吹…
09-19 23:49

関連記事

<< 09/20のツイートまとめ  TopPage  嵐結成16周年おめでとうございます >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/900-bdfe6f9f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad