+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


09/22のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 智くん挨拶1日目「何よりも大事」2日目「一番大事」今日「何よりも一番大事」そして「嵐とずっと一緒に居て下さい」
09-22 23:52

RT @sato4231: 智くん、2日目翔さん除く全員での食事のあと、相葉ちゃんの部屋で二人で飲む。相葉ちゃんが持参したツマミのお菓子を智くんが全部食べる。また二人で銀座で飲もうね、と約束する。
09-22 23:52

RT @sato4231: 昨日のロケは4人バラバラだったので、夕食も各自バラバラ。智くんは8時頃ホテルに戻ってルームサービスのシーザーサラダだけ食べる。「山羊かっ!」と突っ込まれる。シーザーサラダは量が多いので充分だったそう。そのあと、風呂入ってぼぉーっとした。
09-22 23:53

RT @sato4231: 今日は5人乗りフライングありませんでした。オープニング前からゴンドラが上にスタンバってたので、本番中に何らかのアクシデントにより中止したのだと思う。でも5人とも急な変更にも導線に混乱なく三々五々花道に散ってまたセンターに戻って来るという臨機応変ぶりは…
09-22 23:53

RT @sato4231: 私の好きな翔さんのソロ「Hip Hop Boogie」。08年の歌詞も泣けたけど、今回のchapterⅡもマジ泣けた・゜・(つД`)・゜・
09-22 23:53

関連記事

<< 宮城BLASTの前に  TopPage  09/20のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/902-ee79f2d5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad