+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


大野智、後輩と協力プレイ!パズドラCM

【ガンホー/パズル&ドラゴンズ】Hey! Say! JUMPの有岡くんとの協力プレイ編 が1月前期のCM好感度第5位に入りましたね。
※オリコンニュース
お正月(今も引き続き)、テレビでたくさん流れて、見るたびに癒されました。

東京駅構内に大型広告が掲示されるというので、12月30日に写真を撮りに行ってきました!
柱の1本1本に貼られている壮観な様子を撮りたかったんだけど、
年末の帰省客で混雑していて、どの柱にも、待ち合わせの人が立ってい撮影に苦労しました(^^;
かろうじて、階段途中の柱だけは人がいなかったので全景が撮れました。
一番撮りたかった、2人が肩組みをしているポスターが貼られた柱。
大ちゃんと大貴くんの真ん中に若い男性が立っていて、どうしても3ショットに見えてしまうので、諦めて壁面の大ポスターを撮りました。
(クリックで拡大します)

   

■2016年1月前期 銘柄別CM好感度TOP10
1 KDDI/au
2 ソフトバンク/SoftBank
3 日本郵便/お年玉付年賀はがき
4 ダイハツ/Tanto
5 ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ
6 日産/イメージアップ
7 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ
8 日本コカ・コーラ/ジョージア
9 Cygames/グランブルーファンタジー
10 NTTドコモ/NTT DOCOMO

関連記事
スポンサーサイト

<< ジャニーズカウントダウン15→16レポ  TopPage  01/15のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/924-17f415ab




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad