+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


01/30のツイートまとめ

mado_s

RT @sato4231: 智くんの新ドラマ、いろいろ楽しみ!今夜の嵐にしやがれでのヒロイン発表も見逃せません。 #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: あぶ刑事嵐に爆笑してたら、いよいよヒロインとご対面!ドキドキ! #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: テレビなのに、自分も初対面するみたいにドキドキする~ #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:27

RT @sato4231: 王子と姫!? #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: 巨大お好み焼きの返しのレクチャーが、智くんしっかりリードしてて、よかったよ! #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: ジャニタレさんが話すジャニーさんネタって外部の人と距離縮めるのね(*^-^*) #大野智 #世界一難しい恋 #嵐にしやがれ
01-30 23:28

RT @sato4231: 噂通りのヒロイン、波瑠さん!智くん演じる鮫さまが、片想いするのかな?4月から楽しみにしてます!
01-30 23:28

関連記事

<< 02/16のツイートまとめ  TopPage  01/26のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/929-cffeefc5




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad