+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


お誕生日おめでとう♪

大野智さん、
28歳のお誕生日おめでとうございます!!




あるきっかけでグローブ座で観た映画『ピカ☆ンチ』のハルくんが心のどこかにひっかかり、
嵐の深夜バラエティで見るボケのスタイルやイラストの才能に惹かれ、まごに癒され、歌とダンスの実力を知り、エアギターのパフォーマンスで完全に堕ちました。

初めて見た、生のステージは
【Extra Storm in Winter '06 "2006×お年玉/嵐=3104円】
その時、その内容の濃さに、
「この人がいれば、今までの私のエンタメ人生はすべて満たされるのでは!?」
と思うくらいの衝撃を受けました。
当時、半年前に癌の手術を受けて、やっと社会復帰したばかり。
不安な気持ちや弱音を胸にしまい込み、ひとり強がって奮闘していた私は、
高度なテクニックで魅せつつも、気さくに同じ目線で客席に語りかける大野さんの姿に、毎日の大きな元気をもらいました。

大野さんらしさが一番の魅力です。
どうかこれからも、幸せな大野さんであってください。
そして今までどおり、嵐や嵐ファンを幸せにしてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

<< MAA2008思い出写真館  TopPage  AAA2008 in上海その2 >>

コメント

こんにちは~~ 上海のレポありがとうございます 光景が目に浮かんでくる 
今日なんだかうれしい日ですね☆ 今ニノの日記を読んだところで…なんだか自分のようにうれしくなってしまいました。
これからも変わらない魅力で歳を重ねてほしいですね

2008.11.26   ザイナブ   編集

コメントありがとうございます

おお!ザイナブ様!ようこそ♪
上海のレポ読んでいただいてありがとうございました。レポというよりは独りよがりな感想ですが・・・v-403
webのニノと翔ちゃんの言葉、うれしかわゆしですね!
“おっとん”こと、智さんのお誕生日は、
レギュラー番組の収録だったようなので、5人からそれぞれどんな言葉をかけられたか、気になりますね~

2008.11.27   mado   編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.28      編集

コメントありがとうございます

上々雑技団さま
別ブログにいただいていたコメントに気づかずにすみませんでした。
時間があるときに、改めてそちらのHPに伺います。

2008.11.30   mado   編集


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/95-efcdc31f




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad