+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/15のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 第1回セカムズクイズ👑(正解)Q.鮫島零治が第1話で「クビ」と言った回数は全部で何回❓※「クビアカトラカミキリ」の「クビ」も数えます正解は…9回でした✨来週も放送終了後に出題📖詳細はHPをご覧くださいhttps://t.co/AFjoki
04-15 11:51

RT @sekamuzu: で、こちらが中身👑がっつりです!🐥#セカムズ https://t.co/X3z00MOraQ
04-15 12:47

RT @sekamuzu: そしてセカムズクイズ!見事正解したフォロワーさんは約1000人。つまり倍率は100倍、もっと少ないかと思っていたのですが‥。流石っす!で、次回はもっと難しくします😤セカムズクイズ⇨世界一難しいクイズ究極は正解者数=当選者数‥笑皆さん…
04-15 13:24

RT @sato4231: 初回のセカムズクイズ、参加したくて放送終了後に律儀に2倍速で数えたけど、途中で鮫島社長の可愛いさや切ない表情に止まってしまって、7回まで数えたところで制限時間に💦 #セカムズ #セカムズクイズ
04-15 13:48

RT @sato4231: 恋愛はとことんダメダメで単純な鮫島社長だけど、1話で成長の片鱗を見せてくれてよかった!新入社員歓迎会の無礼講をなかったことにして、メダカのエサを買いに行かせるところ泣けた!分かりやすい性格のところも可愛らしくて俄然応援したくなる!#セカムズ #大野智
04-15 13:49

関連記事

<< 04/17のツイートまとめ  TopPage  04/13のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/982-76c17b28




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad