+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


04/28のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 先の週末、新作のための福井出張も無事終えた社長、今週は心なしか安堵のご様子‥まだまだ撮影は続きます👑月曜日は水族館ロケ「メバル、たまんねえー!」と仰っておりました笑明日は遂に来た!ホテル協会のパーティです🐥#セカムズ https://t.…
04-28 03:10

RT @sekamuzu: 第三回セカムズクイズ正解者はなんと約800名‥前回より倍率上がってしまいました💦皆さんスゴいです👑かくなる上は来週のセカムズクイズ試しに先着10名の正解者に!というルールにします爆心してかかれよ!🐥
04-28 12:08

RT @sekamuzu: セカムズクイズにたくさんのご解答ありがとうございました✨鮫島ホテルズタオルにご当選された方にはダイレクトメッセージを送らせて頂きました📨次回もチャレンジお待ちしております👍🌏#セカムズ#セカムズクイズ
04-28 19:21

RT @sato4231: 今更ながらセカムズ第2話、元彼が外国人ということに憤慨する社長。「わかります!男にとってはプレッシャーというか」と同調する哲太さんの意見に、小さく「ハイッ」と納得して、乗り出した身を後部座席に収める鮫島社長が地味に面白い。今夜の第3話も楽しみ #セカ…
04-28 19:25

RT @sato4231: キノコ写真掲載にはしゃぐ社長、キレッキレで拳法みたい! #セカムズ
04-28 19:25

RT @sato4231: 家康くんがお馬鹿で鮫島社長もお馬鹿で、今日は石神さんもお馬鹿?って思ったけど、和田社長もお馬鹿ちゃんだったw #セカムズ
04-28 19:25

RT @sato4231: 「世界一難しい恋」第4話を絶対見てほしい四つの理由。落ち込んだりはしゃいだり…悶える大野智にキュンキュン #セカムズhttps://t.co/n1ZW0rFrrv #yjtv
04-28 19:25

関連記事

<< 05/02のツイートまとめ  TopPage  04/27のツイートまとめ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/989-bf6e9ab4




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad