+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


ラジオで歌のおにいさん お知らせ

★お知らせ★

川崎市役所本庁舎がドラマ「魔王」の警察署の撮影に使われていたそうで(※参照 http://www.city.kawasaki.jp/25/25city_sales/home/city_sales/loca/lokekako24/lokedata24.htm

現在、川崎市高津区役所にて開催中の『ロケ地かわさき写真パネル展』で魔王の撮影風景も展示されているそうです。

期間:12月15日(月)~12月19日(金)
時間:午前8時30分~午後5時00分

詳細⇒ http://www.city.kawasaki.jp/event/info3308/index.html

私は18日(木)の午後(3時~5時頃目安)に、ひとりでふらりと行ってみるつもりです。
もし、「お付き合いしてもいいよ~」という方いらっしゃったら大歓迎です。
サイドバーにあるメールフォームにてお知らせいただけると嬉しいです。



今朝の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」で 
新ドラマ『歌のおにいさん』についてのお話がありました。


そ、そそそそそ(訛った言い方)
わたくし、また、ドラマを、やることになりましたぁ。ねぇっ!!
え~これは来年ですね。
1月16日スタートでございます。
テレビ朝日系で、題名が、ふふっ・・・(自嘲)

『歌のおにいさん です。   よろしくっ!!』

また前回の、「魔王」とはまったく違う役ですよ。
というか、もう、今年は「魔王」も終わりね、アジアツアーも終わり、
「よぉ~し、のんびりするかぁ~!」
と思った瞬間ですよ。

そこにパッと
「歌のおにいさん、やりますから」
と言われて
「・・・・あ、やらせていただきます」と。

まあでもね、ホント、今回はコメディですからね。
内容的には自分に似てる部分もあるかなぁと思ってね、
僕的には楽しくできたらいいなぁと思ってますけどね。

とりあえず、観て、感想ください。
みなさん、ぜひとも観てやってください!!


以上です。

今回、大野さんからも余裕を感じられます。
「魔王」の時は、見ている私も、緊張して余裕がなかったからなぁ(笑)
最近は、歌のおにいさんのWSや予告映像を繰り返し見て、
そうすると領様も観たくなって、「魔王」をランダム再生してみるんだけど、結末をわかっているだけに、領のすべての行動がせつなすぎて、どこを切り取ってみても涙涙です(笑)

「歌のおにいさん」はリラックスして楽しみながら観たいと思います。




関連記事

<< 魔王 写真館  TopPage  嬉しい♪ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://mados.blog96.fc2.com/tb.php/99-f18ccf49




Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad