+++徒然かたり+++嵐・大野智さん

嵐のリーダー・大野智さんについて、こっそり語ってます


12/15のツイートまとめ

mado_s

RT @shinobinokuni: \✨公開日決定✨/『忍びの国』の公開日が2017年7月1日(土)に決定しました!https://t.co/9Go2C6MAxg#忍びの国#7月1日公開
12-15 19:51



【訂正あり】🍀Are You Happy?大野さんソロ


 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 


大野さんのソロパフォーマンス【 Bad boy 】の感想です。
ネタバレも含みます。



続きはこちら >>


大野智さん36歳のお誕生日おめでとう



11/11のツイートまとめ

sato4231

智ソロ シャワー&乳首解禁 #札幌 嵐初日
11-11 20:47

智ソロ、カッコイイとオモロイが同時に攻めてきた!私はカッコイイ方を凝視するのに精一杯! #札幌 嵐 初日
11-11 21:01

智 ソロ 「♪理想のプレイヤー」の前のところ、手の振り付けが超えろい。
11-11 21:38

智ソロ 想像のナナメ上を行ってた。今回はパントマイム。前回のソロといいダンスだけを見せるのではなく「芸」として成立するものを取り入れてる。#智ソロ
11-11 21:46

パントマイムは「ガラスの箱に閉じ込められた径くん」を思い出した #智ソロ
11-11 21:51

智くん、後頭部にシナモンロールがいた。初めて生シナモンロールを見たけど、いつも見ていたダックテールとはセットの仕方が違う。
11-11 21:54



嵐 CDデビュー17周年おめでとうございます。



10/29のツイートまとめ

mado_s

RT @ymadatakayuki_: 嵐さんありがとうございますずーっとアルバム聴いてますもうそろそろ嵐に入れると思うのですが。。。
10-29 23:41



入所22年記念のつぶやき



09/23のツイートまとめ

mado_s

RT @muramiyagi: 仙台、雨の金曜日23日。ちょうど1年前は快晴。19日昼から23日深夜まで奇跡的に晴れて、雨一粒も降らなかった。僕らは、見守ってくれた18千余名の御霊に、心から感謝した。あの奇跡の5日間は一生忘れないだろう。https://t.co/O0bAAp
09-23 12:49

RT @muramiyagi: 奇跡と感動の5日間。https://t.co/wRUGw9Bf9g 天気の記録以上に利府(宮スタ)は晴れていた。逆に19日早朝5時過ぎ、ようやく雲が取れたのだ。逆に24日は薄曇り。お昼前後も片付けしやすい天候だった。ゲリラ雷雨、台風、夕立も全くな…
09-23 12:49

RT @muramiyagi: @meggnagg ありがとうございます。我々にとっても,絶対に忘れられない日々でした。準備は3月くらいから始まりましたが,最後,笑って,観客の皆さんに,バイバイできたことが,本当に嬉しかったです。是非,一度,宮城に来てくださいまし。
09-23 12:49

RT @muramiyagi: @1968Satopin ありがとうございました。皆様の笑顔が,疲れを感じさせない活動にしてくれました。もちろん,メンバーの方々の熱い思いが,この奇跡を起こさせた,もう一つの要因だと確信しています。関わった全部の方に,心より感謝申し上げます。
09-23 12:50



初めての嵐ライブ参戦

嵐・9年ぶりのアリーナツアー
「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」
無事に完走、おめでとうございます

この貴重なステージを見ることができず、会場で「おかえり」が歌えなかったのは、とても残念で悲しかったですが、
昨今のその他のステージは見ることができているので、ここは「知足」ですね。
お留守番組として、ツアーの成功と、参戦された方の幸せをお祈りしてました。

今年の夏は、私が初めて嵐のライブツアーに参戦するようになって10年目でした。
このブログを始めたのは2008年からなので、ライブレポも会場がドームになってからのものです。

なので私のライブ参戦10周年と、嵐の9年ぶりアリーナツアーの記念に、
2006年~2007年のアリーナ時代の思い出を残しておこうと思います。

続きはこちら >>


08/12のツイートまとめ

mado_s

RT @sekamuzu: 放送終了後も公式をフォローして頂いている皆様!有難うございます🌸暑い日が続いてますが秋発売のDVD絶賛作成中です!メイキングが90分前後の盛り沢山ぶり、こちら初回限定版の特製ハンドタオル👑刺繍をシルバーにしてみました🐥#セカムズ https://…
08-12 11:52

RT @sekamuzu: そして!メイキング映像でクランクイン時、監督からの叱られっぷりも初々しい我らが家康こと小瀧望くんが今年の24ドラマ「盲目のヨシノリ先生」にご出演🌸このドラマの視点であり中学生から一児の父までという、家康とは全く違うキャラの難役👑頑張ってます。是非…
08-12 11:52





Copyright ©+++徒然かたり+++嵐・大野智さん. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad